こじか幼稚園 園からのお便り

園からのお知らせやお便りをお届けします。


記事一覧

お花見散歩

アップロードファイル 856-1.jpgアップロードファイル 856-2.jpgアップロードファイル 856-3.jpg

 10日入園した年少児も大分園生活に慣れてきました。
 15日から給食が始まり、17日からは、普通保育になりました。園内巡りや園庭遊びも経験して、今日は全園児で堀ノ内公園までお花見をしながら散歩をしてきました。
 歩く時は、年長のお兄さん、お姉さんに手をつないでもらって、安全に行ってきました。
 公園では、たくさん遊んで、花見せんべいのおやつも楽しんで、たくさん遊んできました。

  • 2024年04月19日(金)14時37分

令和6年度スタート

アップロードファイル 855-1.jpgアップロードファイル 855-2.jpgアップロードファイル 855-3.jpg

 4月5日(金)、令和6年度1学期の始業式を行いました。長い春休みに一回り大きくなって元気に登園してきた進級児たち。
 新しいバッジを胸に、しっかりお兄さん・お姉さんの顔で、クラスの先生は誰かな!とドキドキわくわく。先生の紹介がされると、みんな笑顔で大喜びでした。
今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

  • 2024年04月09日(火)15時50分